武蔵小金井・武蔵小金井駅の接骨院・整骨院・整体ならオアシス接骨院

接骨院・整体
2020年01月19日

EMS初めています!

EMS導入いたしました!

 

EMSとは

Electrical Muscle Stimulation

の略で、楽トレと言われるものです。

電極パッドを体につけ、

そこに電気を流すと筋肉が動く・・・

という仕組みですね。

筋肉が電気で障害が出ないように流れ過ぎ防止の機能がついていて、

とても楽に筋肉をつけることができます。

 

EMSをかけた後に運動をしたりストレッチをしたりすると、

ものすごく効果が高くなりますよ!

 

やり方は簡単。

 

来院

寝たまま20分

終了

 

これだけです。

 

特に鍛えにくい腹筋にかけると効果大ですね。

 

腹筋にある程度の頻度でEMSをかけると・・・

 

重心の安定

腹筋が足りないことによって引き起こされる腰痛の軽減

 

少なくともこの2つは見込めます。

 

他にも長期の入院や怪我などで筋肉が落ちてしまったときも有効ですね。

 

是非一度試しに来てみてください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
オアシス接骨院
http://www.oasis-bone-setting-carecenter.jp
住所:東京都小金井市本町5丁目38-36-3F
武蔵小金井東急スポーツオアシス内
TEL:042-384-1186
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇