武蔵小金井・武蔵小金井駅の接骨院・整骨院・整体ならオアシス接骨院

接骨院・整体
2016年04月01日

花粉症ぱーと2

杉が終わりました・・・・・・

次はひのきです。

 

クシャに我となりません(打ち間違えではありません。)

 

べにふうき茶やは発酵食品が効果的ですが、長期的対策はシないといけないようですよ。

 

この話はここまでで。

 

気温がジョジョにあがり、だいぶ暖かくなってきましたね。

気温が上がる=代謝が下がりやすくなる

なので、

この時期、低体温症状や免疫が落ちて風邪を引かれる方が増えます。

代謝を維持するために運動をしましょう。

 

ラジオ体操やストレッチ、ウォーキングでも良いです。

1日合計1時間程度、汗をかく位の激しさは最低でも必要になります。

 

続けてやると効果的ですね。

運動と代謝の関係はとても密接ですよ!

 

ストレッチは

ストレッチパターンを見てやってみてください。

基本の種類をわかりやすく説明してあります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
オアシス接骨院
http://www.oasis-bone-setting-carecenter.jp
住所:東京都小金井市本町5丁目38-36-3F
武蔵小金井東急スポーツオアシス内
TEL:042-384-1186
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇