武蔵小金井・武蔵小金井駅の接骨院・整骨院・整体ならオアシス接骨院

院長からの一言

2018年03月01日

3月です!

運動が楽しくなってくる時期になってきました。

寒くもなく暑くもない時期ですが、汗をかくと体がかなり冷え込みます

冷えないための努力を皆さんがんばってください

 

本日、3月1日ですが、昨日の夜のニュースで言っていましたが、春の嵐だそうです。

気圧の変化と前線の影響で頭痛や関節の痛みなどが増えているのではないでしょうか

また、花粉症の方も辛いと思います。今年はとても多いそうなので、対策を!

 

過去の運動や事故などで痛めた体というのは、

正確に治るものではありません。

少しの緊張が残ったり、緊張でなくても

筋肉の短縮などなど、影響を出すものはいくらでもあります。

 

そんな状態に少しでも覚えがある方は痛みがなくてもメンテナンスをおすすめします。

 

ストレッチを毎日したり、体操などの運動である程度は予防、対処

が可能ですが、たまには専門家に見てもらってください。

 

日頃のケアが未来の自分の調子につながります。

日常の質問ができるかかりつけの専門家がイルと安心できますよ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
オアシス接骨院
http://www.oasis-bone-setting-carecenter.jp
住所:東京都小金井市本町5丁目38-36-3F
武蔵小金井東急スポーツオアシス内
TEL:042-384-1186
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇