武蔵小金井・武蔵小金井駅の接骨院・整骨院・整体ならオアシス接骨院

院長からの一言

2012年04月01日

だんだんと暖かい空気になってきました。

朝と夜の気温差もかなり出てきていますので、夜は暖かくして昼はちょっと薄着でと困ってしまいますが、どうしても体調を崩しがちになってしまいます。
昼間はいいのですが、気づいたら体が冷えていたなんてこともありますので、外へ出かけるときは少し暑いくらいの格好で出かけると夜はいい具合になりますよ。

暖かくなってくると同時に体も温かさに慣れてくるための準備をします。
こんな時期は昼間の冷房は使わずに夜の暖房だけにとどめておきましょう。
夏に向けてすごしやすいからだを作っていけば今年も楽に過ごせるようになりますよ。