武蔵小金井・武蔵小金井駅の接骨院・整骨院・整体ならオアシス接骨院

院長からの一言

2020年05月30日

コロナウイルス、第二波に注意!

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。

オアシス接骨院は、今の所、感染者も出すことなく、順調に営業しております。

 

 

5月は短縮の営業としておりましたが、

6月からは通常通りの営業となります。

予約をされていない方や、わからない方は一度ご連絡いただければと思います。

 

コロナウイルスですが収まってきたとはいえ、
解除した次の日から感染者が2桁人、発生しています。
これまで通りソーシャルディスタンスと、
手洗いうがい、マスク着用を心がけてくださいね。
完全にふせぐことができるわけではないので、
神経質にならない程度の注意をしましょう。

 

兎にも角にも、動いていないからだのストレスは想像以上だと思ってください。
今までしてきた筋トレやスポーツの動きをいきなりしようと始めた場合、
怪我をする確率がかなり高くなります。

 

アップと整理体操、ストレッチを忘れずに!
運動強度は若干低めからジョジョに上げて筋肉を起こしてあげてください!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
オアシス接骨院
http://www.oasis-bone-setting-carecenter.jp
住所:東京都小金井市本町5丁目38-36-3F
武蔵小金井東急スポーツオアシス内
TEL:042-384-1186
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇